KITANACHELiN

  • 今井仁美 公式ブログ/KITANACHELiN 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/KITANACHELiN 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/KITANACHELiN 画像3
こんばんわん\(^o^)/

浅草の浅草寺で初詣した後は、ゼミナールの先生がオススメのお店へ♪

「染太郎」

お好み焼きのお店です(^-^)/



昔ながらの建物で、次から次へと日本人は勿論、外国人の方々などのお客さんが入ってくるような、大人気なお店☆



席に着いて、食べようと思った瞬間!

仁美の真後ろに、ビックリするものがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



「KITANACHELIN」



う、うそーΣ(・□・;)

テレビ番組「とんねるずのおかげでした」の中のコーナー、キタナシュラン!




キタナシュランとは、ちょっぴり汚い店構えだけど美味しい料理を頂けるもので、
なんと!このお店は三ツ星(*^^*)

とんねるずさんが評価しただけあって、とっても美味しかったです\(^o^)/



大興奮な浅草の出張ゼミナールでした♪