初詣

  • 今井仁美 公式ブログ/初詣 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/初詣 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/初詣 画像3
こんにちわん\(^o^)/

無事、卒業論文の提出をしてきましたぁ☆

その後は、大学の教室を飛び出して、出張ゼミナール( ´ ▽ ` )ノ



まずは新年ということで!

浅草の浅草寺に初詣ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



たくさんの人が訪れていましたよぉ♪

さすが、初詣に訪れたい場所No.2!
↑ちなみに1位は、明治神宮でした。

初詣では、しっかりお願い事をしてきました(*^^*)

何をお願いしたかは、、、ひみつ☆笑




仲店もたくさんの人で賑わっていましたよぉ(o^^o)

私は先生のオススメ、あげまんじゅうを食べたよ☆

でもでも!
ただの、あげまんじゅうじゃありません( ̄▽ ̄)

☆もんじゃまん☆



とっても優しい店員さんで、1番大きいもんじゃまんを頂いちゃいましたぁ(^O^)

気になるお味は、、、
外側は青海苔の風味がサクッと広がって、中身はもんじゃ焼きそのもの♪

とっても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




久しぶりの浅草、満喫できました☆


 
  • コメント(全6件)
  • ゆさみもりん@公私でそこそこ多忙 
    1/6 17:08

    論文提出おつかれさまでし


    いいな、浅草
  • ショー(動物愛護) 
    1/6 17:21


    仁美ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    浅草良いですねぇ〜

    雷門

    また行きたいです!!

    (^_^;)

    お煎餅とかハンカチや小物!?が
    印象深いです。(笑)

    もんじゃまんも気になりますねぇ

    ワクワクしますね!!

    \(^o^)/
  • ちっち 
    1/6 19:25

    お疲れ様です(^^)

    わたしも今年は初詣行きたいな

  • タカトシ 
    1/6 20:33

    浅草寺、きれいになってるね。年末ジャンボ宝くじを買って浅草寺でお祈りしたけど、当たらなかった(笑)
  • Tomicyan 
    1/6 23:04

    初詣、浅草寺ですか。(^_-)-☆

    母の育った街なので良く出かけていましたが、最近は御無沙汰です。(ToT)/~~~

    また機会があったら出かけてみようと思います

    論文お疲れ様でした


  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    1/7 02:19

    まだ神社行ってませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)