今年も終わっちゃう

  • 今井仁美 公式ブログ/今年も終わっちゃう 画像1
こんにちわん\(^o^)/

もうすぐ2011年、終わっちゃう☆

みなさんにとって、2011年はどんな年でしたかぁ??



仁美の2011年は、、、

はじめてのニューヨーク!
そこで、東日本大震災が発生したことを知り、現地の人の優しさや暖かさを感じました。
日本では計画停電を体験し、改めて「生きる」ことについて考えました!



4月には大学4年生になり、大学生活最後の1年☆
無事に、みなさんのお陰で、卒業論文を書き終えることができましたぁ(*^^*)やったー♪



旅行は、ハワイとグアム旅行。
自然に触れて、エネルギーをたくさん吸収して、パワー充電(^-^)/



お仕事では、はじめてのクイズ番組に挑戦させて頂いて、楽しかったなぁ♪

他にも、VPではメインの役を頂いて、たくさん勉強させて頂きました(o^^o)




よし!
あと残りわずかな2011年。

思い出を振り返ったり、たくさんお話したり、美味しいものを食べたり、、、
楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ