忘年会

  • 今井仁美 公式ブログ/忘年会 画像1
こんにちわん\(^o^)/

今日は、所属事務所シンクバンクの忘年会に行って来ましたぁ☆



いつもお世話になっているスタッフの方々や、事務所の先輩方など、たくさんの方々にご挨拶をさせて頂きましたぁ♪

みなさん、とても優しくして下さって、本当に嬉しかったです☆



さらに!
ひよっこな私の相談も聞いて下さり、アドバイスも頂いて、、、
嬉しい気持ちと同時に、もっと頑張らなくては!と気が引き締まりましたっ( ̄^ ̄)




そして!
先輩方と写真を撮らせていただきました☆

やったぁ(^_^)☆

楽しくアットホームな雰囲気、伝わるかなぁ??




じゃんけん大会では、ほぼ1回戦敗退という残念な結果でしたが(^_^;)

この運気は、お仕事や試験で合格できるように、とっておいたんだな♪
↑なぁんて前向きにとらえてます♪( ´▽`)笑



とっても楽しく、貴重な時間を過ごすことができましたぁ\(^o^)/



よし!
来年は、自分の目標に少しでも近づけるように、一歩一歩を大切に、精進するぞ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪