カウントダウン

  • 今井仁美 公式ブログ/カウントダウン 画像1
こんにちわん\(^o^)/

2011年もあとちょっと♪

いよいよ、来年までのカウントダウンが始まりつつありますね♪( ´▽`)



そんな仁美は、ゼミナールも講義も終わり、大学生生活の最後の冬休みを迎えようとしています☆

あぁ、あっという間だなぁ(=´∀`)人(´∀`=)




「明日やろうは、馬鹿やろう」
なぁんて言葉がありますが、まさにその通り( ´ ▽ ` )ノ

残りの日々、大切にマイペースに過ごそ〜っと♪笑



それにしても、、、
前回の記事のひとみサンタ、リアルだったでしょ?笑

最近のアプリケーション技術に驚きつつも、意外とマッチしていて気に入っちゃった(*^^*)笑