• 今井仁美 公式ブログ/終 画像1
こんにちわん\(^o^)/

撮影、終わったよぉ☆

今日の現場は、以前お世話になったスタッフさんがいらっしゃって、私のことを覚えててくださり、とてもリラックスできました♪( ´▽`)



そして!
同じ事務所の方々にもお会いできたんですっ☆

今日、ご一緒させて頂いた、

左から
島野優子さん
小林ひろみちゃん




私、この中で1番幼く見える?(´・_・`)

↑っということで、見た目で姉妹の妹役をやらせていただきました。笑



同年代の方々とお知り合いになれて、同じ目標に向かって頑張れるので、嬉しいです(*^_^*)

またお会いできたらいいなぁ☆




ではでは、今日は学校を飛び出した「出張ゼミナール」行って来ます\(^o^)/