変身

  • 今井仁美 公式ブログ/変身 画像1
講義終わったぁ\(^o^)/

さっそくお家に帰って、夜はドラマ見るぞ★笑



だって、今日は「南極大陸」最終回と「僕とスターの99日」が放送されるんだもん( ´ ▽ ` )ノ笑




南極大陸は毎回泣きながら見ちゃいます(>_<)

好太くんを飼っていることもあり、涙が止まらなくて、、、



でも、そんな後には♪

明るい楽しいドラマ「僕とスターの99日」を見て、気分スッキリ(o^^o)

こうへい役の西島さんと、高鍋さん(ガンモ)役の佐々木さんのテンポ良い演技と、キム・テヒさんが可愛すぎて、トリコになっちゃいました★




みなさんは、今季はどのドラマが好きですかぁ??



我が家の樺太犬?の可愛くリボン付けてみたぁ(*^^*)

女の子みたいになっちゃった♪笑