1週間のお休み

  • 今井仁美 公式ブログ/1週間のお休み 画像1
こんばんわん\(^o^)/

今日のゼミナールは、学校の教室を飛び出しちゃった♪




某ホテルのラウンジでtea time(*^^*)




とりあえず卒業論文を一段落書き終えたご褒美(?)に、先生に連れて行っていただきました☆

わぁい!ありがとうございます(o^^o)




ほっこり和みの空間で、2種類のアールグレイとライチの組み合わせの紅茶をいただいたよ(^-^)/

甘いけどさっぱりした風味で、身体がポカポカ温まるような気がしました♪

美味しかったなぁ(=´∀`)人(´∀`=)




しかし!

クリスマスプレゼントとして、論文を添削して頂いたものが返ってくるので、今は1週間の期限付きお休み期間( ´ ▽ ` )ノ笑

気が抜けませんヽ(;▽;)ノ



引き続き、お勉強を一生懸命、頑張るぞ☆

みなさんも2011年、最後まで一緒に頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))