向き不向きより前向き

  • 今井仁美 公式ブログ/向き不向きより前向き 画像1
こんにちわん\(^o^)/

約1年間、一緒に夢に向かって頑張った仲間と、久しぶりに再会してきましたぁ☆




喜んだり、落ち込んだり、悩んだり、、、
そんな時に一緒にいた仲間なんです(*^^*)

夢に向かって頑張っている仲間に会って、刺激を受けた仁美です☆笑




久しぶりに先生にもお会いして、お仕事の話や、これからのアドバイスなどをいただきました(o^^o)




そして!
先生に感謝の気持ちを込めて、、、
ありがとうのケーキヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今まで本当にたくさんのことを教えて頂き、基礎から応用まで優しく指導して下さいました☆

ありがとうございますm(_ _)m

最初に「向き不向きより前向き」っていう言葉を教えてもらって、今でもその言葉はいつでも私の頭の中にあります( ´ ▽ ` )ノ

これからも教えて頂いたことを軸に、頑張っていきたいと思います♪