五時間目は、国語。

  • 今井仁美 公式ブログ/五時間目は、国語。 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/五時間目は、国語。 画像2
今日は、東宝ミュージカルアカデミーの試演会に行って来ましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

葉っぱのフレディで共演した塚越眞夏ちゃん、勝目雪菜ちゃん、そして大学のゼミナールが一緒だった酒井翔子ちゃんが出演していましたぁ☆



今回、私は眞夏ちゃんと雪菜ちゃんの回を観させて頂いたよ(*^_^*)




会場は、私にとっては思い出がいっぱい詰まったダイジョースタジオ♪

当時のミュージカル「アニー」の稽古場で、毎日アニーズのみんなとお稽古場までワイワイ通って、さらに悔し涙を流しながら練習した思い出が蘇りますヽ(;▽;)ノ笑




試演会は、出演者のみなさんのパワーがビシビシ伝わってきて、個々のキャラクターも個性的でしたっ♪

色々な曲が盛りだくさんで、素敵だったなぁ\(^o^)/




よし!
仁美もみんなに負けないように、、、笑

今はお勉強、頑張るぞ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪