うた

  • 今井仁美 公式ブログ/うた 画像1
久しぶりにカラオケに行って、ワクワクした仁美です\(^o^)/




みなさんはカラオケ行きますかぁ?

私は久しぶりだったのですが、、
最近のカラオケはすごいですねっ☆

ミュージカルソングが、いっぱい入っていて、ミュージカル大好きな仁美にとっては歌いたい放題♪笑

歌の練習もできて満足っ(*^^*)




そして!

たくさん歌った後は、甘〜いスイーツ☆

キャラメルソースに、たっぷり生クリーム。
そして中にはチョコレート味のクリームがふわっふわ☆

ん〜、美味しすぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ


 
  • コメント(全7件)
  • DRAKO(ドラーコ)  
    11/25 22:28

    仁美さん、「サンセット・メモリー」という歌を御存知です
    もう30年も前の TV
    ラマ「炎の犬」(DVD は、昨年暮れに出まし
    この当時のドラマは、まだフィルムで撮るのが珍しくなかったんですよね…)の Op.主題歌ですが…

    …明るくはないですが、何か、独特の哀愁のある良い曲です
    回からは是非ドウゾ
    歌っていたのは杉村尚美〔すぎむら・なおみ〕さんという方です…
  • ポコポコダンディー 
    11/25 22:33

    音痴なので、最近、行ってないな

  • DRAKO(ドラーコ)  
    11/25 22:43

    コレデ


    http://www.youtube.com/watch?v=AjbU1FdIkh4

    (携帯電話からでは、直接は接続出来ません。PC から御覧下さい


    …因みに杉村尚美さんは、こう書いちゃ悪いですが、いわゆる「一発屋」でした…(厳密には「二発屋」、ソロになる前の「日暮し」というグループ時代にも「いにしえ」というヒット曲がある


    http://www.youtube.com/watch?v=sMV0Q7xUd7Q

    (携帯電話からでは、直接は接続出来ません。PC から御覧下さい

  • はなまる 
    11/25 23:42

    仁美チャンが…楽しかったラァ…
    やすみなさい

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    11/26 03:19

    採点したら、当たり前に90点以上出せます

  • ヴァンサン 
    11/26 07:05

    何のミュージカル曲歌ったんです

  • まる天 
    11/28 06:43

    最近のはミュージカルソング入ってるんだね。キャッツのメモリーあるかな。聴かされたら涙出ちゃう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)