I'm home

  • 今井仁美 公式ブログ/I'm home 画像1
ただいまぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さきほど、帰国しましたぁ☆



グアムでは、海を思う存分、楽しんできましたよぉ♪

バナナボート、パラセーリング、シュノーケリングなどなど( ´ ▽ ` )ノ

空も真っ青で、気候もちょうど良くて、過ごしやすかった☆




気が付けば、、、
今年はニューヨーク、ハワイ、グアムとアメリカに行くことが多かったですね( ´ ▽ ` )ノ笑




今回の旅は、オーストラリアのシドニー大学に一緒に留学したメンバーと行ってきたんですっ(*^^*)

あ、オーストラリアも行きたいなぁ♪

仁美の夢は、いつか真夏のサンタさんを見に、クリスマスをオーストラリアで過ごすことなんだぁ(o^^o)笑





なぁんて話がそれちゃいましたが、
グアムで吸収してきたパワーを、今度はお仕事やお勉強で発揮しなくっちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

ファイティン♪♪