ねんりん家

  • 今井仁美 公式ブログ/ねんりん家 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/ねんりん家 画像2
こんにちわん\(^o^)/

今日も講義でしたよぉ☆
がんばれ、私( ´ ▽ ` )ノ笑




お姉ちゃんが買って来てくれましたぁ☆

ねんりん家さんの、チョコレートバームクーヘン(*^^*)



食べる前に、電子レンジで少しだけ温めるんだけど、、、
コーティングされたチョコレートが、とろり〜と溶けて美味しかったぁ(^-^)/

ふわっふわで、濃厚なチョコレートがたまらなぁいっ☆



数量限定みたいなので、お早めにっヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


 
  • コメント(全6件)
  • まぁ 
    11/13 16:42

    美味しそう

  • 多忙夜までOFF ポコポコダンディー 
    11/13 17:20

    ねんりん屋のバームクーヘンは、美味しいね

  • ショー(動物愛護) 
    11/14 00:56


    仁美ちゃん


    講義お疲れ様でした

    \(^o^)/

    講義のぎは言偏がいるかと思いましたが!?

    要らないのですね!?

    (^_^;)…(笑)

    大学院卒業し

    3年たつと忘れます!?

    (>_<)!

    お姉ちゃん優しいです!!

    美味しそうですね!?

    \(^o^)/


  • DRAKO(ドラーコ)  
    11/14 08:57

    仁美さん、私、偶然にも昨日、池袋西武内にてこのお店を見つけました
    へぇ、こんな和風のバウムクーヘン屋さんが在るんだ…」とチラッと驚きましたけどね
  • まる天 
    11/14 22:57

    ひとっち。


    写真も文章も
    たまらなくおいしそ


    チョコレートのバームクーヘンのほう、そのままかぶりつきたい



  • ヴァンサン 
    11/16 18:41

    美味しそう!!
    高くて手が出ませんでしたが…
    今度都内に行ったら買います!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)