フェスティバル

  • 今井仁美 公式ブログ/フェスティバル 画像1
こんにちわん\(^o^)/



今日は祝日ということで!
私は講義ですっ( ´ ▽ ` )ノ笑



その前に!

私の通っていた小学校で行われた、フェスティバルに行ってきたよ(*^◯^*)

ワイワイしていて、楽しかったぁ♪

久しぶりの小学校も懐かしくて、校庭にある大きな遊戯で遊びたくなっちゃった(o^^o)笑




仁美は、イカ焼き、焼き鳥、フランクフルト、栗おこわ、メロンパンを買ってきたよ

お腹いっぱーい(^O^☆♪




ではでは、今日も1日ファイティン♪♪こんにちわん\(^o^)/



今日は祝日ということで!
私は講義ですっ( ´ ▽ ` )ノ笑



その前に!

私の通っていた小学校で行われた、フェスティバルに行ってきたよ(*^◯^*)

ワイワイしていて、楽しかったぁ♪

久しぶりの小学校も懐かしくて、大きな遊戯で遊びたくなっちゃった(o^^o)笑




仁美は、イカ焼き、焼き鳥、フランクフルト、栗おこわ、メロンパンを買ってきたよ

お腹いっぱーい(^O^☆♪




ではでは、今日も1日ファイティン♪♪