ポカポカ

  • 今井仁美 公式ブログ/ポカポカ 画像1
こんばんわんっ☆

この間、中学生に間違えられました、仁美です(; ̄O ̄)ガーン!笑




今日はお天気が良いので、お散歩してきたよぉ♪

最近は11月とは思えないくらい、暖かい陽気だから気持ちいい\(^o^)/





ではでは、お返事を書かせて頂きますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Q.プロ野球、見に行ったことある?
⇒見に行ったことないんです(>_<)
野球の知識はあまりないので、機会があれば勉強してみたいです♪


Q.文化祭には行きますか?
⇒今年は行かない予定です(´・_・`)
その日には講義があるので、そちらに行きますっ☆笑


Q.新しい演出のレミゼラブルのオーディションがあると聞きましたが、受けますか?
⇒私もホームページ見ましたっ♪
機会があれば受けてみたいなぁ(o^^o)
また大人として作品に関われたら幸せです☆




午後もファイティン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


 
  • コメント(全7件)
  • 白馬の森 
    11/2 16:49

    レミレザブルでぜひ、ナポレオン役をやってください
    ポレオンは、イギリスのウェリントンやドイツの将軍より、はるかに器の大きな、大人物です。しかし、なぜワーテルローで負けたか
    れは、時代が、来たのです
    ポレオンを必要としない時代が、レミレザブルを何度も読んで、ワーテルローの章で、強く感じました。
  • 柚羅#今年はB!(≧∇≦)〃 
    11/2 18:50

    レミゼのオーディションあるんですね


    出てほしいな

  • はなまる 
    11/2 21:04

    今晩は…仁美チャン
    こちらモ…ポカポカでシタ

  • 浜ちゃん★ 
    11/2 21:58

    わんばんこ
    つもイイねに一票アリガトーございやす

  • タカトシ 
    11/2 23:04

    中学生に間違えられたん(^〇^)
  • Tomicyan 
    11/2 23:18

    最近の中学生は、背も高く大人びていますね。(^_-)-☆

    仁美さんが間違われたのも判りますね。(笑)

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    11/3 05:11

    流石にさいきんは若く見られても三十前半ってしか言ってくれなくなった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)