おへんじ

  • 今井仁美 公式ブログ/おへんじ 画像1
1周年記念のお返事タイム\(^o^)/

みなさん♪
お祝いのコメントやイイネ、ありがとうございましたっ☆

とっても嬉しくて、何回も読んじゃいました(*^◯^*)笑




ではでは、お返事です☆




Q.始めての舞台作品は「ミスサイゴン」でしたっけ?
⇒初舞台は「レミゼラブル」です☆
小学2年生で舞台に立たせて頂きました!
ミスサイゴンも好きな作品の中のひとつです♪


Q.将来はマーケティングの仕事と舞台の仕事ではどちらに進みますか?
⇒やっぱり舞台のお仕事が好きなので、続けていきたいですっ!
いつか自分自身[今井仁美]をマーケティングできたら面白いかもしれませんねっ(#^.^#)笑


Q.好太くんの好物は?
⇒クッキー、果物、野菜♪
お誕生日にはケーキも食べますっ☆


Q.女優さんですか?舞台女優さんですか?
⇒目標としては、映像も舞台もできる女優さんです☆
これから、もっとたくさんの方に見ていただけるように頑張ります\(^o^)/


Q.被災地では、まだ、ボランティアの人数が、不足しています。今後、何らかの支援をしたいと、考えてますか?
⇒はい、私にできることがあれば、支援していきたいと考えています!
現在、私が論文で研究している題材でも東日本大震災について取り上げているんです
引き続き募金やボランティアは勿論のこと、研究内容からも何か発見できたらと考えています!


Q.将来どんな風になっていきたいですか?
⇒将来は、幅広いジャンルで活躍できる女優さんになっていきたいなぁ〜っ☆
お仕事も私生活も充実した人生を歩めるように頑張りますっ(^-^)/笑


Q.ABBAファンになったきっかけは?
⇒ミュージカル映画「マンマミーア」を見たのが最初です♪
それから音楽の授業のレポートで、ABBAについてを書いてから、良く曲を聞くようになりましたっ☆


Q.楽譜はどこに売ってるんですか?
⇒楽器屋さんの楽譜コーナーで見つけましたっ(^-^)/
色々な種類はありませんでしたが、参考になれば、、、インターネットで検索すれば海外の楽譜がたくさん出てきました!




以上っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆