こうた

  • 今井仁美 公式ブログ/こうた 画像1
こんにちわん☆

昨日、放送された映画「ザ・マジックアワー」楽しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ




出演者がとても豪華で、何回見ても笑えちゃう作品♪

映画館で観た時は、声を出して笑っちゃったほど( ´ ▽ ` )ノ笑

はやく次回作品を見にいかなくっちゃ!



そんな今日も、今から講義だよぉ(*^^*)




昨日は好太くんとお散歩してリフレッシュできたし♪

写真は橋の上から、下を見ている好太U・x・U

あ!好太が着ているお洋服は、名前入りなんです☆

写真をよ〜く見てみると、「こうた」って描いてあるんです(*^^*)





はっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
気がつけば、10月も終わり。

早すぎるよぉ〜っ(;_;)




論文作成にお勉強。
しっかり計画立てなきゃなぁ。。。

もちろん!お仕事もチャンスを頂けるように、全力で頑張らなくっちゃね\(^o^)/




ではでは、
今日も元気に行って来ます(*^◯^*)