自己紹介

  • 今井仁美 公式ブログ/自己紹介 画像1
1周年記念に!

改めて自己紹介ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今井仁美です!

大学ではマーケティングを専攻しています☆
ただいま、論文を作成中!



愛犬、ウェルシュ・コーギーを飼っていて、名前は今井好太くん!
よくBlogにも登場します(*^_^*)よろしくね♪

ちなみに、、、
好太くんの名前は私が付けましたっ!




そして、チップとデールが大好き☆
ディズニーの夢の国にも良く訪れます!
個人的にはチップ派(^-^)/笑



マイペースなO型( ̄▽ ̄)♪
空を見るのが大好きで、旅行も好き!
ミュージカルも良く観にいきます。




ざっくりとこんな感じかな?

⊂((・x・))⊃




よし!
1周年記念なので、みなさんから質問を募集しようと思います☆

質問や提案等なんでも!笑
何かありましたら、ぜひコメントに書いてもらえたら嬉しいな(*^^*)



お待ちしてまぁす(=´∀`)人(´∀`=)