レッスン

  • 今井仁美 公式ブログ/レッスン 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/レッスン 画像2
こんばんわん☆

今日は、事務所のリポーターレッスンを見学させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先輩方のレッスンを間近で見させていただいて、お勉強になることばかり♪




そして、ひよっこな私も参加させていただき、ドキドキ(=´∀`)人(´∀`=)

インタビューや食リポ。

ど緊張でしたが、、、
新しい事を教えていただき、色々と学ぶことができて、とても楽しかったぁ\(^o^)

もちろん反省点も数えきれないほどあるのですが(^^;;




そして!
先生の沢田美香さんから、マドレーヌをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

このマドレーヌを食べてリポートをさせて頂いたのですが、おやつ好きな仁美にとっては、たまらなぁいっ☆

ふわふわでしっとりしていて、バターの甘い香りがして、本当に美味しかったぁ(*^^*)

ペロリと食べちゃいました♪笑




よしっ!
今日、学んだことをしっかりと身につけていけるように、1日1日を大切に頑張らなくっちゃo(^▽^)o