秋の風味

  • 今井仁美 公式ブログ/秋の風味 画像1
今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

ゼミナール終わりっ☆




今日は発表だったからドキドキ(>人<;)

緊張しちゃったけど、未来学っていう占いで「今日は頭の回転バツグン!準備ok!」って書いてあったので、それを信じてやりました(^∇^)←単純(笑)

おバカちゃんな私にとって、頭の回転がバツグン!だったかは分かりませんが、、、
なんとか終わって、一安心な仁美でした( ´ ▽ ` )ノ




そんな昨日は、お姉ちゃんがケーキを買ってきてくれたよっ☆

秋にぴったりなスイーツo(^▽^)o

お芋とリンゴのケーキです!

お芋のふわふわと、リンゴの甘み、
パイのサクサク感が秋の風味を感じさせてくれます♪




さぁて!
帰りの電車で、もう一踏ん張り、お勉強タイム☆