ただの葉っぱ

  • 今井仁美 公式ブログ/ただの葉っぱ 画像1
ミュージカル「葉っぱのフレディ」
東日本大震災チャリティー公演

無事に終了しました\(^o^)/




見にきてくださった方、
応援してくださった方、
ありがとうございましたm(_ _)m☆




仁美は歴代出演者として、フィナーレに参加させていただきました♪




私の出番までは、客席で作品を観劇させていただいたのですが、改めて素敵な作品だなぁ〜っと実感o(^▽^)o

この作品に関われたこと、本当に幸せに思います☆




葉っぱは、
春に生まれて、
夏には木陰を作り、
秋には紅葉をして私達を楽しませ、
冬には散って行く。。。




「いのち」について考えるきっかけにもなりますね☆

当時、葉っぱを演じるにあたり、小学生だった私にとって「葉っぱの個性を出す」というのは、難しい課題だったことを思い出しましたヽ(;▽;)ノ

そうそう!
それから、葉っぱを1枚1枚見るようになったんです☆




今回は、
東日本大震災のチャリティー公演に参加できたこと、
日野原先生の100歳のお誕生日をお祝いできたこと、
本当に貴重な経験ができました(^-^)/




日野原先生と一緒に歌って踊れて、楽しかったなぁ♪

仁美も日野原先生のように、100歳まで歌って踊れるよう、これから生きて行きたいと思います!!



2001年度出演 今井仁美