チーズケーキ

  • 今井仁美 公式ブログ/チーズケーキ 画像1
出来上がりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オーブンで焼いた、しっとり、ふわふわチーズケーキ☆




おやつの時間にぴったり♪

今回も美味しくペロリと食べちゃいました(*^^*)



みなさま、今日も1日お疲れさまでした☆

チーズケーキをどうぞっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 
  • コメント(全11件)
  • クサボウボウ 
    10/18 00:05

    …ほう…こちらです


    ただでチーズケーキが食べられるのは



    …それでは

    ガトーショコラ1つ

  • カフェ男 
    10/18 00:11

    アーン(´□`)モグモグ(~_~;)ン
    ンウマイ(*^_^*)
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    10/18 00:15

    美味しそうですね
    ーズケーキは焼き加減が難しそうですね

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    10/18 00:17

    この写真撮るときやはり「はい、チーズ!!」とか言った?
  • ☆コブラ☆ 
    10/18 01:12

    あはは

    寝る前に食べると肥るよ〜

    おやすみ〜

  • ベル 
    10/18 01:18

    おいしそう! いただきまーす(^○^)
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    10/18 02:57

    ビールのアテにいただきま

  • DRAKO(ドラーコ)  
    10/18 04:55

    仁美さん、「いいね
    有難う。まさか仁美さんがエスペラントを知ってらっしゃるとは思いませんでした…エスペラントによる「ケ・セラ・セラ」歌って下さいねぇ〜ッ
    れにしても、旨そうですね…このチーズケーキ
  • 白馬の森 
    10/18 05:35

    ガス
    ーブンかな

  • タカトシ 
    10/18 06:48

    うまそうだ!

  • Tomicyan 
    10/18 18:50

    こんばんは。


    仁美さんが作ったチーズケーキ。


    焦げた色が美味しそうですね。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)