相棒くん

  • 今井仁美 公式ブログ/相棒くん 画像1
こんばんわん☆

相棒くん、iPhone4sはニュースでも新聞でも取り上げられていましたね\(^o^)/




気になる使い心地は、、、
私はiPad2は持っているのですが、スマートフォンは使ったことがなかったので最初は戸惑いましたが(・・;)

アプリケーション等が充実していて楽しいですね♪




暇さえあれば、スマートフォンをさわってしまいます(^_^)☆



今は、アプリケーションを探したりしています!

オススメのアプリがあったら教えてくださいo(^▽^)o



あと、カバーやケース等のアクセサリーも買わなくっちゃ☆

可愛いカバー、見つかるといいな(^∇^)



写真は、相棒くんの表バージョン!

ピッカピカの、スマートフォン1年生ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ