別れと出会い

  • 今井仁美 公式ブログ/別れと出会い 画像1
今日、約1年半お世話になった、大切な相棒くんとお別れしました(T_T)



嬉しい時も、悲しい時も、ずっとずっと私の側にいてくれました!

私の思い出が全て、詰まっていると言っても過言ではないと思いますヽ(;▽;)ノ

このBlogを始めてからも、写真を撮ってくれたりして、大活躍してくれたんですよ☆




たくさんの思い出を胸に、、、
相棒くんとは、笑顔で「ありがとう。」と言ってお別れました( ; _ ; )/~~~





そして?
別れがあれば、出会いがある\(^o^)/



☆iPhone4s☆



発売日の今日、ゲットしちゃいました♪




予約をしに行こうかなぁ〜とショップへ言ったところ、、、

運良く、そのままお引き渡しできますよ!って言っていただけたので、お願いしちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ




っということで!

別れと出会いの相棒くんとは、携帯電話でした(=´∀`)人(´∀`=)




スマートフォンを使ったことがない仁美にとっては、まだまだ慣れなくて操作が難しいっ(^_^;)




このBlogを打つのにも、三十分以上も費やしたことは秘密です( ̄ー ̄)笑




ではでは、
これから、このiPhone4sの相棒くんと仲良くなれるように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

 
  • コメント(全8件)
  • ニャ次郎一番星☆ 
    10/14 21:59

    こっちはお預けですよぉ〜


    なぜですかぁ



    孫さぁ〜ん

  • .∵・(°ε°)ブッ!! 
    10/14 22:11




    ちっちゃ〜い顔が

    携帯と同じ大きさ!

    カワイイ!



        ∧∧
      y (゚∀゚)・∴
       \/| |ゝ
        ノ ̄

    テキトー〕
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/14 22:12

    頑張って下さいね〜

  • 白馬の森 
    10/14 22:28

    新型アイホン、使い心地レポートしてください
  • はなまる 
    10/14 22:29

    美チャン…ガンバレ

  • テッピー 
    10/14 23:07

    今井さん今日1日お疲れ様です〜
    ろんな別れてそして新しい出会いあってすごくいいです〜
    ッピ〜も一人ぼっちなのでいろんな出会い欲しいです
    今井さんは優しい方ですね
    だって最後別れた相方に笑顔で別れたって素晴らしいです
    れからも思い出大切にしてこれからも新しい出会いチャレンジしてくださいね〜
    れからもテッピ〜今井さん応援します〜
    井さん仕事頑張ってくださいね〜
    井さんおやすみなさい〜

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    10/15 01:59

    えーっ、もう手に入れたの
    も欲しいなあ

  • Tomicyan 
    10/15 15:38

    思い入れの深い携帯との別れ、そして新しい機種との出会い。(^_-)-☆

    また良い出会いをしましたね。(笑)

    使い込むほどに愛着が湧きますね。(^o^)丿シ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)