幼稚園

  • 今井仁美 公式ブログ/幼稚園 画像1
こんばんわん


この間、私の幼稚園の近くまでお散歩に行きました\(^ー^)/


愛犬・好太くんに案内してあげましたよ






幼稚園の思い出と言えば…クリスマス会


ジャンケンで勝って、
やりたかった役を演じたこと(^w^)


↑今考えたら、強運の持ち主でしたね( ̄∀ ̄)





幼稚園の校歌を歌いながら、ルンルン気分でお散歩できました





みなさんにとって幼稚園の思い出は、どのような思い出ですか??

 
  • コメント(全6件)
  • ボンドせこぐち 
    10/13 18:22

    ★★★強運って言う言葉使えるって凄いな。犬の名前も好太言い値。僕の犬の名前へんなおっさん、ミニブタあいちゃん、小さい犬チョコです◆◆◆今日も、あなたも僕も幸せで楽しい日で有ります様に。今ミニ豚あいちゃんが居ます。三輪車とかスケボーとかボール乗りをします。今後共宜しくお願いします。
  • Tomicyan 
    10/13 19:03

    好太『ここが仁美ちゃんがお友達と遊んだ幼稚園か』


    幼稚園の時の思い出はお母さんの作ってくれたお弁当とお友達と作った工作かな




  • はなまる 
    10/13 21:51

    今晩はデス…仁美チャン
    …粘土遊びトォ…紙芝居トォ…いっぱいデス

  • 白馬の森 
    10/14 00:46

    やたらに服装にお金をかける幼稚園でした。その名も、光
    稚園
    は、当時、角帽をかぶっていました。
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    10/14 02:42

    お昼寝の時間終わるまで、くそまずい給食をたべさせられていた事かな
    昼寝終わるとすぐおやつ、残したら先生に怒られるよりも、夕食抜きにされるのが嫌だったから、泣きながら残さず給食食べた

  • ちっち 
    10/14 12:57

    びっくりするくらい覚えてない(゜д゜;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)