• 今井仁美 公式ブログ/白 画像1
北海道のお土産をいただきました\(^ー^)/



☆白いブラックサンダー☆



わぁ☆
初めて見ましたっ


みなさんはご存知でしたかぁ??




でもでも、

私は気づいてしまった( ̄∀ ̄)





『白いブラックサンダー』

白いけどブラック。

むむむ?

はたして…
白と黒、どっちなんでしょうか?

(=゜-゜)(=。_。)

 
  • コメント(全11件)
  • Tomicyan 
    10/8 13:29

    知りませんでした。



    白黒つけて後で教えて下さいね。





  • DRAKO(ドラーコ)  
    10/8 14:02

    仁美さん、「流氷カレー」(だか「オホーツク流氷カレー」だか)って知ってま
    ルーが青いんですよ
    その青い海の中に、流氷に見立てた白いチキンだか何だかが浮かんでるという…宜しければお試しを


  • * 
    10/8 14:02

    白かったらホワイトサンダーって感じやけど 白いブラックサンダーなんやぁ〜

  • DRAKO(ドラーコ)  
    10/8 14:07

    あ、書き忘れてました。
    「流氷カレー」(だか「オホーツク流氷カレー」だか)は、TV
    組「秘密の嵐ちゃん」でも採り上げられたそうです…
  • 幕末未来人 
    10/8 15:25

    いいね。ありがとう
    ディアゴスティ~ニ

  • ○マリコ姫○鯉/鷹(^-^)2017 
    10/8 15:26

    ホワイトサンダーじゃないんですね(笑)

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    10/8 16:22

    見た目、白だから白って事

  • 浜ちゃん★ 
    10/8 17:25

    美味しさ直滑
    ナイスフレー

    座布団二枚ですネ

  • はなえ 
    10/9 13:55

    ブラックなんだ!突っ込み所いっぱい(笑)

  • DRAKO(ドラーコ)  
    10/10 10:39

    書き忘れてましたので、一応。
    「オホーツク流氷カレー」は北海道北見市のインド料理屋さん「クリシュナ」の名物料理です
    このお店の名誉の為に書いておきますが、合成着色料は一切使っておらず、全てインドの天然着色料で、あの青い色を出しているんだそうです…〔ひたすらに驚異的で
    〕)

    http://www.ohobura.com/mobile/product/1376
  • DRAKO(ドラーコ)  
    10/10 10:56

    すいません
    オホーツク流氷カレー」じゃなくて「オホーツク流氷カリー」でし
    (因みに、これを開発したのは日本人ではなく、インド人シェフで
    〔2009年2月初旬の事だそうですので、かなり最近ですね…〕)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)