Angel of music

  • 今井仁美 公式ブログ/Angel of music 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/Angel of music 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/Angel of music 画像3
こんばんわん


タイトルだけを見て、何か分かった方は流石です(^w^)






今日、こんな記事を発見




『オペラ座の怪人』
25周年コンサート



わぁ\(^ー^)/


ずっと気になってて、観たいなぁ〜って思っていた所だったんです


日本では21日から順次上映されるそうです


観に行かなくっちゃ






オペラ座の怪人は、ニューヨークのブロードウェイで観たんです


最初のオーバーチュア
『ジャーン!ジャジャジャジャジャーン!』
で迫力に圧倒されて、涙が溢れたの(;∇;)/~~

あと、シャンデリアが移動した瞬間


言葉にできないような、大迫力と素晴らしさ


今でも思い出します






写真
は、
.屮蹇璽疋ΕДい侶狆
劇場の緞帳とシャンデリア

 
  • コメント(全3件)
  • 凛*Wonder Wall:) 
    10/7 18:25

    即分かりましたぁ^^


    オペラ座、良いですよね

    私も大好きな作品で

    シャンデリアの迫力には圧倒されまくりです


    11月に観に行きます

  • Tomicyan 
    10/7 21:25

    『オペラ座の怪人』夢にまで観た大迫力のミュージカルが生で観られるなんて夢たいですね。




  • ともちゃん☆多忙in率低下m(__)m 
    10/8 03:07

    DVDで一度見た時は途中で寝ちゃって
    ベンジした時に魅力に気づいて最後まで見れたよ。生で観たら感動しそう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)