大好物

  • 今井仁美 公式ブログ/大好物 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/大好物 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/大好物 画像3
私の大好物





☆串揚げ☆





大阪に行った際に、行ってきちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ







串揚げは揚げたてで、
「あついあつい」って言いながら、
はふはふ食べるのがたまらないです


タレは、二度漬け禁止やで〜









ここのお店は、串揚げも勿論ですが、
玉子サラダのキャベツがとっても美味しかったよ


玉子が大好きな私にとっては、たまらない一品






あぁ・・・

また食べに行きたいなぁ(*^▽^*)






本日のおまけ写真


ウーロン茶と私( ̄▽+ ̄*)


 
  • コメント(全9件)
  • ニャ次郎一番星☆ 
    10/5 18:08

    梅田かな?
  • ショー(動物愛護) 
    10/5 19:01


    仁美ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    串揚げ美味しいですよね!?
    (>_<)!!

    二度漬け禁止と言われたら

    つけたくなるのが人間の

    心理!?

    (^_^;)…(笑)

    えっ!?

    どっちが私で

    どっちがウーロン茶!?

    アッ(゜o゜)\(-_-)


  • はなまる 
    10/5 19:41

    今晩はデス…仁美チャン
    …俺も…大阪の美味しいも
    …食べ歩きたいナァ

  • 浜ちゃん★ 
    10/5 20:54

    烏龍茶?ハイじゃなくて?

  • ともちゃん☆多忙in率低下m(__)m 
    10/5 21:19

    串揚げ まだ未経験
    おいし

  • DRAKO(ドラーコ)  
    10/5 21:32

    「タレは二度付け禁止」ねぇ…

    …日本人は鍋料理(鍋もの)は平気で皆で箸を突っ込んで食べるのに、串揚げに限っては「タレは二度付け禁止」って…何か変というか、ハッキリ言って「ダブルスタンダード」だと思うんですが…
  • 白馬の森 
    10/5 22:40

    じゃんじゃん横丁でないのは、確か。
    しましょう

  • Tomicyan 
    10/6 05:16

    こんばんは仁美さん


    通ですね。



    マスターにおまかせと言った通好みのメニューを出しているお店もありますね。



    『タレ二度浸け禁止』はアゲカスが入らない様にするためですか。



    えっ、違うの




  • ☆よっちゃん☆(仲間に感謝!) 
    10/6 13:40

    串あげ大好き


    呑んでいるのは本当にウーロン茶


    ハイボールと串あげ
    たまらんなぁ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)