Oct

  • 今井仁美 公式ブログ/Oct 画像1
「よ〜いどん!!」

っていう音で目覚めた、10月の初め







私の母校である小学校は、今日が運動会


朝からアナウンスの声が、街中に響き渡っています







「紅組さん、頑張ってください」

「青組さんが白組さんに追いつきました!」






懐かしいなぁ







密かに、

がんばれーヾ(@°▽°@)ノ

って応援している私







小学校の運動会では全敗という思い出が・・・ヽ(;´ω`)ノ


↑ある意味、すごい?!笑






そのアナウンスの声を、
「仁美さん、頑張ってください」
って置き換えていることは、内緒(●´ω`●)ゞ笑






10月も元気いっぱい、頑張りましょう


ファイティン(*^▽^*)







写真は、神戸の中華街で、杏仁豆腐を食べる私
うふ

 
  • コメント(全8件)
  • ソーダクリム 
    10/1 14:26

    がんば

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    10/1 15:03

    今年もあと三ヶ月か
  • Tomicyan 
    10/1 16:17

    運動会の他に公民館祭りがあり、短歌や陶器それに、絵画展などやカラオケ発表会の催し物と今日は賑やかですね




  • DRAKO(ドラーコ)  
    10/1 17:54

    今晩わァ〜ッ


    …仁美さんの母校の小学校は、未だに秋に運動会をなさるんですか…最近では珍しいかもしれませんね…(「最近の小学校では、春にやる学校が多い」という話を聞いた事があります…事実、私の母校の小学校も〔春ではありませんが〕6月の頭、つまり梅雨入り前の爽やかな一時期です…)
    …で、驚いた事が一つ。「○組」と言った「組」が、3つもあるんですか
    日本の小学校では)普通「赤組」と「白組」の2つだと思いますが
  • DRAKO(ドラーコ)  
    10/1 18:12

    あ、書き忘れてました。仁美さん、15日の土曜日か、16日の日曜日はお暇ですか


    …実はこの2日間は、私の地元の江東区の「区民祭り」なんです
    京都立木場公園の北園と南園を両方とも使った大規模なもので、2日間をフルに使わないと全部は見て廻れない程です(北園と南園は、歩行者専用の中央架橋で連絡されてます。言うまでもなく美味しいものも沢山ありますよ


    …但し駐車場はありませんので、いらっしゃるなら公共の交通機関かタクシー、ハイヤー、さもなくば事務所の車で送って貰うかしていらして下さいね
    地下鉄なら、東京メトロ半蔵門線の清澄白河駅か同東西線の木場駅が最寄り駅で

  • ともちゃん☆多忙in率低下m(__)m 
    10/1 18:31

    学校が近いの
    るさくない
    仁おいしそ

  • はなまる 
    10/1 20:28

    仁美チャン…今晩はデス
    …運動会カァ…懐かしいナァ
    こちらは、5月にあるみたいですネェ

  • DRAKO(ドラーコ)  
    10/2 11:36

    あぁ、何て事
    書き忘れてた


    仁美さん、本日はお暇です
    午後5時まで
    )日比谷公園にて「グローバルフェスタ」というイベントをやっているんですが
    アジアを中心とした料理の屋台も出ていて楽しいけど、いろいろと考えさせられるお祭りでもあります…(私個人としては「イエローエリアの23番ブース」には、是非ともいらして欲しいですね…まぁ、私が関わった訳じゃありませんが…)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)