AULANI

  • 今井仁美 公式ブログ/AULANI 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/AULANI 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/AULANI 画像3
ALOHA〜


今日、HawaiiのDisney Hawaii Resort、
「AULANI」がグランドオープンですねっ






その素敵なリゾートに、一足お先に行ってきちゃいましたっ


http://resorts.disney.go.com/aulan...







まずは、エントランス


ハワイらしい空間と、木のあたたかさに包まれています






このエントランスをぬけると、、、

プールとビーチが見えてきます



プールがとても広くて、
流れるプールとスライダーがあって、
プールとビーチが大好きな仁美は大興奮っ







プールの周りを歩いていたら、、、
スティッチに会えましたぁ〜っ


かわいいヾ(@°▽°@)ノ






AULANIには、ここでしか買えないグッズも揃っていました


ミニーちゃんの帽子と、チップとデールのTシャツ


AULANIではチップとデールのグッズが充実していましたよ
やったー☆笑

このチップとデールのTシャツをGET





さらに


ピンバッチ、サングラスもGETしちゃいました






もちろんっっ


AULANI限定のDuffy(ダッフィー)も







ディズニーの夢の空間と、ハワイのリゾート空間に
とってもとっても癒されたひと時でしたっ