シェイブアイス

  • 今井仁美 公式ブログ/シェイブアイス 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/シェイブアイス 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/シェイブアイス 画像3
ALOHA〜


ハワイの思い出をちょっとずつ紹介していきますっ






まずは


North Shoreにある、

☆マツモトシェイブアイス☆

http://www.matsumotoshaveice.com/





日本でも様々な番組で取り上げられていて、
店内にはたくさんの有名人の方々の写真が飾ってありました


ちなみに私は、、、

「モヤモヤさまぁ〜ず2」を見て行きましたよぉ







観光客はもちろんのこと、
現地の方々にも人気で、大行列







な・なんと


マツモトさんにお会いすることができました(*^▽^*)


すっごく嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノやったー☆




とても優しくて、面白い方で、
私達がシェイブアイスを食べている間、
ずーっと色々なお話をさせていただきました







そして、シェイブアイス


Largeサイズ、レインボーです


氷がふわっふわで、
様々なシロップの味が混ざっているので、
ぺロリと食べられました(^∇^)






常夏のハワイで、シェイブアイスを食べる気分は最高






美味しいシェイブアイスを食べられて、
さらにマツモトさんにもお会いできて、
とっても嬉しい仁美でした


 
  • コメント(全5件)
  • 幕末未来人 
    9/22 19:36

    ハワイか……何もかも懐かしい

  • Tomicyan 
    9/22 19:50

    こんばんは仁美さん



    メッチャ楽しそうですね。


    美味しいものが更に美味しくなりますね




  • はなまる 
    9/22 20:16

    仁美チャン…今晩は
    アイス
    デカッ
    おいしソゥ

  • 神奈川に変わりました 
    9/22 22:43

    こんばんは
    美さん もやもやさまず 楽しく見てます ツモトのお店 凄い行列です 外人は行列は嫌いと思ってました 美味しい物のお店は 何処 同じなんだ いいねありがと
  • ヒロ 
    9/23 03:29

    元気に頑張っていますね

    台風大丈夫だった?美味しい物沢山食べて元気に頑張ってね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)