牛タン味

  • 今井仁美 公式ブログ/牛タン味 画像1
同じ講義を受けている方から、これを頂きましたっ\(^ー^)/



★うまい棒 牛タン味★


わぁぁぁ、
初めて見たし、美味しそうっ


みなさんは見たことありますかぁ??

仙台で売っているそうです(^w^)






仙台にはお姉ちゃんと青春18切符で2人旅をしたことがあるんです


その牛タン味のうまい棒、美味しかったぁ


牛タンのお肉の味はもちろんですが、ブラックペッパーもきいていて、うまい棒で牛タンを堪能できました(^O^)






そんな最近は
台風が強い勢力を保ったまま日本付近を通過していますね


今は関東地方に大接近しています(>_<)


みなさま、お怪我などはありませんか??

学校が休講になったり…私の家の周りも、強い風とザーザーと強い雨が降っています


お気をつけ下さいね”(ノ><)ノ