カップヌードルごはん

  • 今井仁美 公式ブログ/カップヌードルごはん 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/カップヌードルごはん 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/カップヌードルごはん 画像3
Hello, everyone


今日も1日、『オシャレは笑顔から』で過ごしましょう






そうそう


この間、気になっていた食べ物をついに!食べてみましたぁ(*^o^*)





★カップヌードルごはん★




食べたことありますかぁ??

カップヌードルは、世界中で有名な即席麺ですよねっ


そのカップヌードルのごはんとは、どんなお味なのだろう?






うん!
カップヌードルごはんだ(笑)

ごはんの一粒一粒に、カップヌードルの旨味がぎゅっと詰まっていて、イメージはチャーハンみたい(^w^)


ぜひおためしあれ

 
  • コメント(全13件)
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    9/2 11:05

    おいしそうですね

  • お〜さま 
    9/2 11:05

    シーフードもおいしいですよ。お試しください
  • Tomicyan 
    9/2 11:12

    こんにちは仁美さん



    健康な心は爽やかな澄んだ笑顔からですね。




    因みにカップヌードルご飯食べた事無いですが、雑炊とは違うのですか。




  • 恭一母病状日に波あり皆さん応援ご協力本当に感謝クリコン残2530 
    9/2 11:32

    いいね
    ありがとうございま


    また新しい商品ですかぁ


    美味しそう

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    9/2 11:33

    今度試してみます

    午後からも頑張って


  • 麪詁甅 
    9/2 11:50

    気にはしてたんだけど、まだ食べてないっす

    そこそこ旨いってことだよ

    それと
    いね
    りがとでした

  • アムラーしゅしゅ 
    9/2 12:33

    シーフード味があったら直ぐ買って食ってるぜよ〜。

  • ポコポコダンディー 
    9/2 12:34

    値段がまだ高いけど、美味しいね

  • はなまる 
    9/2 14:10

    みんなの評判いいネ!…
    も食べてみよーっ。

  • 凛*Wonder Wall:) 
    9/2 16:30

    こんにちは

    出戻りしてきた元悠里です

    また仲良くしてください><


    カップヌードルご飯…美味しそう

  • ぶぶぶぅ 
    9/2 16:42

    私も食べたよ

    美味しかったけどお水入れてチンするならフライパンで作っても同じ労力
    思っちゃうのは主婦だからかな

  • DRAKO(ドラーコ)  
    9/2 22:23

    旨そうですね…で「知る人ぞ知る」お話を。

    …仁美さんは御存知ないでしょうけど、その昔「カップライス」という商品が、同じ日清から出ていたんですよ
    ぁ、いわゆる(漢字で書くと「所謂」
    「プロジェク
    」だったようで、直ぐに消えてしまいましたが…(味が何種類あったのか、良くは覚えてません。生姜味の「中華シチュー」と「鮭茶漬け」の2つがあったのは覚えてますが…)

    …それのリバイバル版でしょうか


  • DRAKO(ドラーコ)  
    9/3 00:40

    あ、思い出し
    「ドライカレー」と「チキンライス」もありました
    これで最低4種類あった事になりますね…そして正式な名称は、確か「プリクック・カップライス」でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)