ハグドコロ

  • 今井仁美 公式ブログ/ハグドコロ 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/ハグドコロ 画像2
今日も1日お疲れ様でしたっ(≧∇≦)


私は講義終わりで、電車に揺られておりま〜す


ガタンゴト〜ン






そうそう


先日のお台場合衆国で、トミドコロさんを発見っ(‘o‘)ノ


何人とハグができるか?というギネス記録に挑戦されていました






うん、
これはハグドコロだぁっ\(^ー^)/





…っていうことで


仁美もハグしてきちゃいましたぁ(^O^)


わぁいわぁい






トミドコロさんはとても優しい方で、1人1人に話しかけて下さいました


さらに!!

『ハグ済み』シールもGET(^w^)


さらにさらに!!

1回のハグにつき、東日本大震災で被災された方に、10円が寄付されるそう






ギネス記録の挑戦に関われたこと、また、寄付にも参加できたことを嬉しく思います







よぉ〜しっ!!

ヒトミドコロにとって、9月はガンバリドコロ





お仕事もウレドコロになれるように、ガンバリドコロ





みなさんにとって、このblogがミドコロになって頂けるよう、ガンバリドコロ






カタカナばっかりドコロ( ̄∀ ̄)