自転車すーいすい

  • 今井仁美 公式ブログ/自転車すーいすい 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/自転車すーいすい 画像2
  • 今井仁美 公式ブログ/自転車すーいすい 画像3
まずはこちら


『真治力発電シアター』




今年は節電を心がけているので、この場所では自分で自転車をこいで発電し、発電している間だけめちゃイケの秘蔵VTRが見れちゃう!というブースなんです


大人気のブースなだけあって、朝一で行きましたが、だいたい40分ぐらい並びました(^_^;)


昼間過ぎには120分待ちくらいになるみたい






自転車をこいで汗をかきながら、VTRを見て笑って…
楽しかったなぁ
(≧∇≦)


どんなVTRだったかは…ひみつ


だけど


自転車をこぐのを手抜きしちゃったら、途中でVTRが途切れちゃいます\(+×+)/




自転車こぎこぎ

ε=ε=┏( ・_・)┛





実際に自転車をこいで発電しているから節電にもなるし、VTRを見て楽しめるので、本当に参加型のコーナーかもっ(^w^)






なかには、めちゃイケメンバーの武田信治さんの自転車がっ(゜∀゜;ノ)ノ


とてもクールで、高価で(笑)カッコ良かったです