抜け殻

  • 今井仁美 公式ブログ/抜け殻 画像1
こんにちわん


お外ではセミが大合唱〜


ミーーーーーーーン

ミーーーーーーーン





あぁ、夏なんだなぁ〜って改めて実感(^w^)


みなさんの地域はどう??





あっ、

そういえば!!

まだ今年はセミの抜け殻を見付けていないなぁ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全8件)
  • 白馬の森 
    8/22 16:48

    セミの脱け殻とあだ名をつけられた女性がいました。本人は、怒っていました。
  • 麪詁甅 
    8/22 16:48

    北海道だけど
    っと街中で仕事しているので、今年は蝉の声すら聴いてないっすね

  • まぁ 
    8/22 16:56

    涼しいのにセミは頑張って泣いてます

    一生懸命だっ
  • Tomicyan 
    8/22 17:26

    こんにちは仁美さん



    蝉の脱け殻ではなく、死骸や苦しんでいる蝉を見ました。


    夏ももう終わりでしょうか




  • はなまる 
    8/22 20:14

    仁美チャン…今晩は
    こだけの…話しだけど、俺…ムシ関係ムリなのヨネ…
    れが、今日、木の下を歩いてたら…蝉が肩に止まってたぁー。(゜〇゜;)?????
  • テンカ すべて休み 
    8/22 20:46




     ∧ _ ∧
    ( ̄=⊥= ̄
      


  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    8/22 21:04

    鳴いてますよ セミ


    抜け殻 ベランダのネットで脱いでまし

  • ヒロ 
    8/23 09:50

    おはよ

    元気で頑張っていますか?
    夏も後少しだ

    蝉は今年は余り鳴かない不思議な年だったよ

    まだ暑さと地震続くみたいだけど、体調に気を付けて元気に笑顔で頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)