残念賞

  • 今井仁美 公式ブログ/残念賞 画像1
みなさん、いかがお過ごしですか?


電車の中ではスーツケースを抱える家族を見かけることが多く、夏休みなんだなぁ〜っと実感






そんな私は、講義終〜わりっ


今日はね、最後の方にゲームをやりましたぁ\(^ー^)/

グループ戦だったのですが、私は年上の方々と一緒にやらせて頂いたので、勉強になったし楽しかったぁ






しかし


まだまだ勉強不足なのを実感\(+×+)/

しっかり知識を吸収して…

うん!!

四角い頭を丸くします


( ̄∀ ̄)






ふにゃふにゃな、まぁ〜るい頭になるように頑張るぞ





↑なんだか平仮名ばっかりで、頭良さそうには見えないですね(^_^;)笑






写真は残念賞のチョコパイ1枚


ゲームは最下位だったんです


…ざんねんっ(;∇;)/~~




でもでも、
チョコパイは大好きだから、大喜びな仁美でしたっ\(^ー^)/