なつなつなつなつ

おはようございまぁす


最近は暑いですが、みなさま、体調はいかがですか?


熱中症などに気を付けながら、夏を満喫しましょ






ではでは、気まぐれで開催される質問のお返事を書かせていただきまぁす\(^ー^)/






Q.お酒飲みますか?
⇒あんまり飲まないかなぁ( ̄∀ ̄)

アルコールはちょっぴり苦手なんです



Q.お休みが1日あったら、何回blogを更新してくれますか?
⇒100回
…って言ってみたいけれど、いつかたくさん更新してみたいですね(^w^)

見てくださいますか?



Q.イケメンパラダイス見ていますか?
⇒見ていますよ(・o・)ノ
前作も見ていたので、どのような流れになるのか興味深いです



Q.元気があればこの夏を冷房なしで生活できますか?
⇒無理しすぎの節電は体調には良くないと思うので、適度に冷房をつけて節電と体調管理をしっかり続けていけたらいいなぁ(^O^)



Q.アントニオ猪木さんに闘魂注入されたいですか?
⇒ちょっぴり怖いけど…人生に1度はお願いしてみたいかも?



Q.プロレスや格闘技は好き?
⇒実はあまり詳しくないんです(>_<)
まだまだ色々とスポーツの事とかお勉強しなきゃいけないことが、たくさんありますね(^O^)



Q.ニューヨーク行ったことあるの?
⇒はいっ
3月に行ってきましたo(^-^)o
とても素敵な刺激的な街だったので、また行きたいなぁ