I'm a dancer

  • 今井仁美 公式ブログ/I'm a dancer 画像1
ブロードウェイミュージカル
『コーラスライン』

赤坂Actシアターにて、観てきましたぁ\(^ー^)/




Sooooooo existing






映画『ブロードウェイ♪ブロードウェイ♪コーラスラインに掛ける夢』を見ていたばかりだったので、今回の来日公演は待ち遠しかったの


しかも、ニューヨークに行った時には残念ながら公演が終わっちゃってたから(^_^;)






もうね、最初の
five, six, seven, eight!!

っていうカウントから、出演者が一斉にダンスを踊り出す瞬間


鳥肌が立ちました(≧∇≦)




出演者の皆さんのダンス、歌のレベルの高さに圧倒されました


長い手足を最大限に生かして、しなやかで力強いダンスが素敵






さらに最後の『ワン』で、出演者の皆さんが一列になった瞬間!

涙が溢れちゃった(>_<)


キラキラのゴールドの衣装に、鏡の背景…
言葉にできないくらい…感動っ






この作品は、リアルなオーディション模様を描いているから、色々と共感できる部分がたくさんあるんです(^w^)






I hope I get it

この仕事を手に入れたい





この仕事はこの先どうなるか分からないから、私も1日1日悔いがないように過ごしていかなきゃなぁ(⌒〜⌒)





そして、
今回は来日公演のため、公演は字幕表示がされていたのですが、英語が聞き取りやすくて分かりやすかったよぉ(^O^)







本当に素晴らしかったです\(^ー^)/

千秋楽まであと少し


まだ観ていないよ〜っていう方は、ぜひ!オススメです(≧∇≦)

 
  • コメント(全10件)
  • 浜ちゃん★ 
    8/11 21:56

    自分も猪木が出てきて炎のファイター
    流れたらチキン肌ですネ

  • 麪詁甅 
    8/11 21:58

    楽しんでこられたようで良かったですね

  • はなまる 
    8/11 22:07

    仁美チャンのコメント…感動しました。未来への不安と、希望…悔いが残らない様に1日1日を過ごす…カッコいい、生き方ダネ

  • ワタルン 
    8/11 22:24

    善い勉強会ですね
    古して努力して頑張って下さい
    ず見ている人は居ますから
    イッセー尾形さんの一人芝居も勉強になります

  • Tomicyan 
    8/11 23:17

    オープニングのオーディションのシーンから引き込まれますよね。



    そしてメンバーそれぞれの回想シーンからぐっと来ます。



    『悔やまない 何があっても……


    『ワン いつもいつも 思い続けて……。忘れないさ あの日の夢〜〜



    ひとつひとつの曲が完璧ですね。



    完璧に人の心を捉えますね



    良い物を観てきましたね。




  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    8/11 23:20

    私は観劇と堅めに書かれていたので歌舞伎あたりを連想してました
    ミュージカルだったんですね。コーラスラインは息がピッタリ合ったミュージカル、身近で観たらさぞ圧巻だったんでしょうね
  • まりんこ@阿久津ラダluv…☆+゚  
    8/12 00:29



    コーラスライン行かれたんですね


    分かります
    HOPE I GET ITいいですよね


    ザックのあのカウントを聞くとテンションめっちゃ上がります(≧∇≦)

  • ひらがなのひ 
    8/12 01:14

    いいね ありがとう
    はじめましてですね
    アニーに出ていた?タップキッズ!?真○子先生とはしばらく会ってないなぁ…
    一応まだ私もタップ○ティに籍はあるはず(笑)
    ご同業のようですからたまには日記でも覗きに来てくださいませ
  • マイティジャック 
    8/12 05:36



    いいね
    けてくれてあーざす


      
         

       ∧∧    ∧∧
      (゜Д゜)  (゜Д゜)
     ⊂   つ ⊂   つ
      ( つ/   ( つ/
     
      (/  
      (/

  • 悠里* 
    8/13 17:20

    私も最初のカウントから鳥肌たっちゃいます


    ACLは何度観ても飽きませんよね

    観るたびに1人1人の発見があって大好きです(*^^*)


    字幕表示あるんですかっ
    !?
    初耳です〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)