開放!!

  • 今井仁美 公式ブログ/開放!! 画像1
こんにちわん






今日はゼミナールに行ってきましたぁっ


しかし


集まった人数が2人しかいなかったため、

究極!!

学校を飛び出しちゃいましたぁ


イェーイ\(^ー^)/





学校の近くにあるホテルのラウンジで、ご指導していただいたんですっ


ん〜、素敵(^w^)


いつもと環境が違うだけで、非常に開放的な空間でお勉強することができましたっ


これからやるべき事も明確になったし、将来の事も含めて、色々とお話できました


先生、ありがとうございましたm(_ _)m






よぉしっ


この調子で頑張るぞ

 
  • コメント(全10件)
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    8/9 17:27

    仁美ちゃん


    可愛い


    \(^o^)/

    夏って感じ


    ゼミナール!!


    σ(^_^;)?…


    風邪に

    カコナール!!

    アッ(゜o゜)\(-_-)
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    8/9 17:36

    頑張りましょう。
  • ワタルン 
    8/9 17:41

    マンツーマンですね
    疲れ様でした

  • はなまる 
    8/9 20:35

    仁美チャン…開放的ーっ。それにカワィィ〜!!スゴく…いいね

  • シャカシャカ 
    8/9 22:26

    頑張ってね

  • 白馬の森 
    8/9 22:30

    夏休みにお疲れさんです。
  • ☆コブラ☆ 
    8/9 23:51

    明日の為に今頑張ろう〜

  • Tomicyan 
    8/10 04:57

    講義の先生は機転が利いて流石ですね。



    僕もミュージカル史の先生のご自宅で講義を受けた事が有りました



    ざっくばらんの授業にコーヒーのサービスで落ち着いた雰囲気に自分自身が知識をつけて特別な存在に感じました


    そして何より先生の書斎の資料の多さにはビックリ。



    貴重なステージの写真や資料までも戴いて僕の宝として今でも大事に保管しています。




  • まぁ 
    8/10 08:39

    カワイイです(*・ω・)ノ
  • ゆみ ほぼ引退 
    8/10 10:54

    なんて素敵なぉ勉強

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)