ピースサインの秘密

  • 今井仁美 公式ブログ/ピースサインの秘密 画像1
こんにちわん


ただいま、フジテレビ系、お台場合衆国の『めちゃリゾートハワイアンズ』の特集を見てます\(^ー^)/

めちゃイケ大好きなんだぁ


朝からニコニコ、大爆笑中(^O^)






写真は、最近の流行り(?)を取り入れてみたよっ


番組で放送されていたんだけど、最近の若い子たちは、顔の横でピースサインをするんだそうです(^w^)


そうすることにより、ピースサインで顔を隠し、小顔効果が得られるそうです


どうかなぁ?

 
  • コメント(全10件)
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    8/6 11:45

    セルフタイマーで、離れた状態で何枚か撮ってみたらいかがでしょう?
    連写機能があれば使って自分なりに自分をチェックした方がより自分なりの可愛さが解るのではないでしょうか?
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    8/6 11:51

    \(^o^)/

    本当だぁ〜


    スリムクラブ!!

    メタボリックなお父さん達

    お腹の横でピースすると良いのかな?

    σ(^_^;)?…(笑)

  •  
    8/6 12:01

    いい感じです(^^) キュート♪
  • ぐゎん 
    8/6 12:05

    顔が、ちっちゃくて見えな

  • Tomicyan 
    8/6 14:07

    こんにちは仁美さん



    ッジョブ。



    またひとつ利口になりました。o(^-^)o


    ありがとう仁美さん




  • 白馬の森 
    8/6 15:31


  • 亜姫00 
    8/6 23:55

    もともと小顔やん

    可っ愛っい〜


    俺は両手使わなきゃかくれ

    Wピース(笑

    本場、福島のハワイアンズのバイキングはウマウマで


    復興したら遊びに来てね

  • 恭一母病状日に波あり皆さん応援ご協力本当に感謝クリコン残2530 
    8/7 11:37

    いつも

    いいね
    本当にありがとうございま

    笑顔は大好きです


    相手の方も優しくなれますよね


    めちゃイケ大好きで良く観てます


    顔の前でのピース


    仁美さんのいつも素敵です

  • プロート 
    8/7 11:57



    ぉお




    可愛ぃ

  • 悠里* 
    8/7 12:30

    ご無沙汰してますっ

    なかなかコメントできなくてすみません(;_;)
    でも毎回必ず仁美さんの日記読んでます



    へぇ〜
    !
    素敵な豆知識ありがとうございますっ

    私も今度からしてみようかな〜

    仁美さんはそんな事しなくても十分小顔ですっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)