道案内

  • 今井仁美 公式ブログ/道案内 画像1
オーディション終わったよぉ(≧∇≦)


応援&パワー、ありがとうございましたっ


みなさんのパワーを受け止め、行って参りました(^O^)






写真は、道案内で大活躍してくれたiPad2ちゃん


方向音痴?(←自覚症状なし( ̄∀ ̄))な私を、全力でサポートしてくれました






スマートフォンを持っていないので、以前、オーディション会場への道が分からなくなり、走り回ったことがあるのです(;∇;)/~~

↑その時は無事に間に合い、無事に合格できたので、一安心


後日、撮影の際に監督さんに『あのときは、顔が真っ赤だったよね〜』と覚えられ、笑われてしまった事は秘密です( ̄∀ ̄)






今日は、いつもとはオーディション形式が違って、とても楽しかったよ(^w^)


初めてだったけど、仁美らしく!元気いっぱいやってきました


良いご縁がありますよぉに…