大切な忘れ物

  • 今井仁美 公式ブログ/大切な忘れ物 画像1
ただいま、睡魔くんが襲ってきました、仁美です( ̄∀ ̄)






講義終〜わりっ


夜遅くの授業だったので、集中力を程よく保ちながら、お勉強してきたよ






そんな今日!

大切なものを忘れて、外出してました。





…お財布





ガーーーーン( ̄・・ ̄)




私はO型なのですが…

出版されている『O型の取扱説明書』という本に、こう書いてありました(^w^)





【年に2〜3回は大切なものを忘れる】





O型のみなさん、当たってる??






うん、
仁美はまさにその通り!!笑





その瞬間に思ったこと。





Suicaがあって良かった〜(≧∇≦)

流石!
スイスイいけるカード


(関西では、ピタッとしてパッと出れるカード(PiTaPa)かな?
)






Suicaがなかったら、電車に乗れなかったもん(>_<)






これからはお財布を忘れないように気を付けますっ


いやいや、

今後、大切なものを忘れないように気を付けますっ( ̄ω ̄)