同い年

  • 今井仁美 公式ブログ/同い年 画像1
お庭で育てているブルーベリー


今年はたくさん、大きな実ができましたよ\(^ー^)/

毎日、ちょっとずつ収穫するのが楽しみ






写真だとちょっぴり見にくいかなぁ?(^_^;)






実はこのブルーベリーの木、仁美と同い年なの







だから夏になると毎年、ブルーベリーを食べてるんだっ(o^∀^o)

ブルーベリーは美味しいし、目にも良いから、いくらでも食べられちゃう


ブルーベリージュースにするのもGood(^w^)






みなさんはブルーベリー好きですかぁ??

 
  • コメント(全17件)
  • びりぃばぁ⇔もぉ朝からハンバーグ喰いたい 
    8/1 19:12

    別に見にくく無いョ
    ルーベリィ は 俺は そのもの って まだ食べた事無くて関連の物って云うか‘ブルーベリィケーキ
    なら 食べた事あるんだけど 苺のショートケーキに負けず劣らずで 旨いんだよネ

  • クサボウボウ 
    8/1 19:15

    ほうほ
    こですか…ログインすると『ブルーベリー』が頂ける
    神のブログは
    キラ
  • テッピー 
    8/1 19:24

    今井さん今日一日おつかれさまです。ブル〜ベリ〜いいで〜すね〜
    ッピー今井さんといしょに食べた〜い〜
    井さんゆっくりゆっくり休んで下さいね
    井さんお仕事頑張って下さいね〜
    ッピ〜ハッピ〜僕テッピー\(≧▽≦)丿
  • グッチさん/Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 
    8/1 19:30

    ご近所さんからたくさんいただいたので毎日一皿ずつ食べてます
    視力回復するかなぁ

  • ドナルドさん。たまにライトニング 
    8/1 19:32

    ブルーベリーすきで

    うまそうです

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    8/1 19:33

    仁美ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    ブルーベリー

    ベリー

    ベリー

    美味しそうです!!

  • ワタルン 
    8/1 20:15

    目に善いね
    味いですね

  • 麪詁甅 
    8/1 20:45

    おつかれ〜


    ちなみにブルーベリーは好きだよ

  • もるつがる 日本酒旨し 
    8/1 20:46

    こんばんは、毎回いいね ありがとう
    ちの実家でも、ブルーベリーの木が二本あって、収穫楽しいし、その場で食べれるのがベストだねん。秋には親戚から、
    プルーン、なし、等貰って食べています

  • ベル 
    8/1 20:52

    ハーイ!ブルーベリー大好
    ヨーグルトに入れて食べるのが好きです◎
  • 亜姫00 
    8/1 20:53

    ガムが1番好きです(笑)
  • はなまる 
    8/1 21:07

    食パンに合いますヨネ♪それにヨーグルトにも

  • 白馬の森 
    8/1 23:38

    ゴーヤにブルーベリー、庭が広いんです

  • パラドックス(京都) 
    8/1 23:52

    この色に変わるまで、花を含めてその変遷が素敵です

    勿論、実も美味しいですが

  • 浜ちゃん★ 
    8/2 00:30

    庭にブルーベリー
    してゴーヤ
    の大きさが想像つかないっ

  • Tomicyan 
    8/2 03:49

    大きさは巨峰と同じ位になるのでしょうか。



    この前花屋さんの店先のはデラウェアぐらいでした。



    僕は目が疲れやすいから意識して食べると良いですね




  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    8/2 09:31

    仁美さんと一緒に成長してきたん

    ブルーベリー 好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)