ランチタイム

  • 今井仁美 公式ブログ/ランチタイム 画像1
講義終〜わりっ






周りの方々が必死に勉強している姿を見て、

『真面目に勉強しなきゃ!』

と焦った仁美です( ̄∀ ̄)






はい、
これから一生懸命、机に向かいます。






そんなこの間!!

お姉ちゃんとランチしたよ


ケーキ屋さん『ラ・メゾン』のレストランに行きましたぁ






今回頼んだのは…
季節のパスタ\(^ー^)/

海老とマッシュルームがたぁっぷり入っていて、濃厚な海老のソースが麺に絡んで美味しかったぁ


お家では作れない味かも(^w^)笑





あと、横に添えてあるフランスパンが、また別の楽しみ方ができましたよっ


フランスパンにソースをたぁっぷり絡ませて、濃厚な海老のソースと、フランスパンのしっとり感とサクサク感が絶妙


ん〜、贅沢(≧∇≦)





素敵なランチタイムを過ごせましたぁ






たまには、ちょっぴり贅沢なご飯もいいですね\(^ー^)/