成長中

  • 今井仁美 公式ブログ/成長中 画像1
こんにちわん


だんだん体調がよくなってきた仁美です\(^ー^)/





そんな最近!

我が家のゴーヤが成長中


しっかりと緑のカーテンの役目を果たしながら、ぷくぷくとゴーヤの実が大きくなってきたよ


毎日、窓からゴーヤを眺めるのが楽しみなの(^w^)

 
  • コメント(全7件)
  • びりぃばぁ⇔もぉ朝からハンバーグ喰いたい 
    7/23 17:29

    段々 よくなりかけてる今が大事なんだゼ
    油断大敵だから 無理は せぬ様に
    明日から 暑くなるみたいだし

  • はなまる 
    7/23 17:31

    仁美チャン…元気になって良かったネ!(^.^)…ゴーヤも「いいね!」
  • ゆゆ 
    7/23 17:40

    段々大きくなっていくの毎日見てて楽しいですよね(≧∇≦)

    私も二年生か三年生くらいにミニトマト
    てて毎日ミニトマトを見て観察するのがすきでした

  • くら 
    7/23 17:52

     
    こんにちは

    緑はとっても
    心が癒されま

     
  • Tomicyan 
    7/23 17:57

    こんにちは仁美さん



    ゴーヤチャンプルを食べられるのももう直ぐですね。



    身体にも良いので体調不良も直ぐに治せますね




  • 白馬の森 
    7/26 22:15

    あの苦味が大好きで

  • 白馬の森 
    7/27 17:01

    映像拝借致しました
    GREEの仲間と料
    方法を検討します。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)