Say sydney

  • 今井仁美 公式ブログ/Say sydney 画像1
おはようございまぁす


昨日、大きな地震がありましたね


みなさん、お怪我などはありませんか??

私はお家にいたので、無事でした








あっ、今番組でオーストラリア、シドニーが取り上げられてる


しかも


ホストファミリーに連れて行ったもらったパイ屋さん、『harry's cafe』が紹介されてたよぉ


わぁい\(^ー^)/





あと、世界遺産ブルーマウンテンも


ホストファミリーとは出会って8年くらい経つけど、とっても仲良くさせてもらってます


久しぶりにおはなししたいなぁ(^w^)







…でも、まだ英語話せるかな( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全4件)
  • .∵・(°ε°)ブッ!! 
    7/16 09:43



     ぐっもぉにん!

    今日もキミは薔薇の花の様に美しいです

      _ 
      /川
     (。・o・)。
     ゚し-J゚゚




     そんなこと
     あるわけないだろ
          ∧∧
     ☆   (`Д〇
      \⌒⌒と  ノ、/
     γ ゛ ゛⌒⌒
     (  ∧∧  ∧∧ )
    ☆― (`Д)つ#)A`)つ
     ( ゙〇⌒  (⌒⌒ )
     /  (⌒ / ゙ 
    ☆ ゙、_人☆ 人_ノ
         ゙ ̄~ \
     薔薇じゃなく 
    女神だろ! バキバキ



  • Tomicyan 
    7/16 16:42

    こんにちは仁美さん



    外国の言葉は会話をしていなければ覚えられないと言います



    理解しようと聞き分けることに集中をすれば自然と話せる様になります。




  • 悠里* 
    7/16 19:13

    私は昨日金曜ロードショーを見ながら寝てて←、そしたらいきりグラッと来たのでびっくりしました


    ご無事なようで良かったで


    仁美さん、きっと英語ペラペラなんだろうなぁ

    私はいつまでたっても英語の成績が伸びません

  •  
    7/16 19:14

    シドニーには行ったことありますよ(^^)/
    自然豊かで過ごしやすかったです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)