初めてのパック

  • 今井仁美 公式ブログ/初めてのパック 画像1
  • 今井仁美 公式ブログ/初めてのパック 画像2
好太くんをシャンプー・カットしてもらったよ


今回も、いつもお世話になっているPET-SPAさん



お姉さんがとても優しくて、
好太のことを「こうちゃん」って可愛がってくれるんです







そこで


初☆『ジェルパック』してもらいましたぁ


カメラ目線ですっ


ん〜、、、おめめがうっとりしてます









横から見ると・・・こんな感じ






ジェルパックをしてもらうと、
毛がサラサラ・ふさふさになるんです


皮膚が弱いワンちゃんでも、皮膚にやさしいんですって








ジェルパックの効果は抜群で、
いつでも毛がサラサラ・ふわふわ〜

さらにイイ香りヾ(@°▽°@)ノ







ちなみに好太は、
肉球のパウケアもしてもらっています


最近は暑い日が続いているので、
肉球をケアしてもらうと、プ二プ二になるんです







PET−SPAさん、ありがとうございましたぁ