おへんじ

こんばんわん


色々と新ドラマが始まる季節ですね


みなさんの気になる作品は、どの作品ですかぁ??






ではでは、
コメントのお返事です



Q.共演したい人は?
⇒木村拓哉さん、綾瀬はるかさん、大竹しのぶさん。他にも憧れの方がたくさんいるので、共演できたら幸せだなぁっ



Q.最近悔しかったことは?
⇒ゲームがなかなかクリアできなかったこと(>_<)

負けず嫌いなので、クリアできるまでやります



Q.休日の過ごし方は?
⇒最近はお勉強していることが多いかなぁ(^w^)

あとはお家で、テレビを観たりしますっ



Q.タイムマシンがあったら、過去と未来どちらに行きたい?
⇒うぅ〜ん…未来っ

宇宙に行ってみたいです



Q.ドラえもんの道具があったら何が欲しい?
⇒どこでもドア

すぐに海外旅行へ行くことができるし、色々な人にも会いに行けるから(^O^)


Q.声優と女優どちらの仕事をたくさんしたい?
⇒今は女優さんのお仕事がしたいです

でも声優さんのお話を聞いていると、とても楽しそうなので、いつか声優さんも挑戦できたらいいな







ただいま空に、入道雲がひろがってますね
もっくもく