ゆかた

こんにちわん


ただいま電車の中で、浴衣姿の方を発見\(^ー^)/

すっかり夏ですねぇ






コメントのお返事



Q.「アース製薬」のCM見ましたか??
⇒見ましたぁっ

流れた瞬間に「山口さんだぁ
」っと、家族みんなで見ちゃいました



Q.夏休みはどこか旅行行く?
⇒はいっ

今のところ、家族旅行を予定していまぁす(^O^)たのしみ



Q.どこに行ってみたい?
⇒フロリダのディズニーワールドには行ったことがあるので、いつか…ディズニーワールドを全世界制覇してみたいです



Q.旅行中は新幹線と車どちらがいい?
⇒うぅ〜ん…どちらでもOK

でも好太も一緒に旅行できるから車かなぁ( ̄∀ ̄)



Q.オーストラリアは行ってみたい?
⇒シドニー大学に留学した事があるので、また機会があれば行きたいです

ホストファミリーやお友達にも会いたいなぁ(o^∀^o)







以上っ(≧∇≦)

今から講義に行ってきまぁす